RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.08 Mon

もうすぐハロウィン♪

今月末はハロウィンですね♪

(まぁ、我が家はこれといって何をするわけでもないですが…)

去年買って、誰も被ってくれなかったパンプキン帽、

今年は被ってくれるかな?

12-10-8-1.jpg

にこは、やっぱり

カミカミ~!

12-10-8-2.jpg

そして、

ケリケリ~っっ!!!

12-10-8-3.jpg

お約束どおりの反応=3

今年も、にこが被ってくれるのは無理そう!

こたろうに今年も頑張ってもらお・・・


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ病院へ~ | HOME | キバ見せ~っ♪次のページ>>

no subject

被り物って難しいよね!
うちの子達もこんな形の物は被せてもすぐ脱いじゃいます
写真撮るのも一苦労^^;
にこちゃんは被る以前の問題のようですね( *´艸`)
こたろう君に期待!!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.08(Mon) 00:32:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

被り物はダメな猫さんはほんとダメですもんね~
若干マリオの帽子みたいですが
こたろう君がんばって~ww
- | mayama | URL | 2012.10.08(Mon) 02:12:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ~相変わらずにこちゃん
お約束!!!
期待通りの反応ですね~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.08(Mon) 05:56:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇ~!ぜひ見たい~!
ここはこたろう君ともども、さんぐりえさんにも頑張っていただきたい!
にこちゃんカボチャ・・・楽しみにしてます。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.08(Mon) 09:52:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりにこちゃんは、被り物ダメなんですよね~(´・ω・`)
でもちゃんとお約束通りに、カミカミ&ケリケリっ=3
写真がブレるくらい、わっしょいしちゃったんですね♪
やっぱり被り物担当は、こたろう兄貴にお任せするしかないですね☆
こたろうくん、がんばっていい顔してね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.08(Mon) 13:25:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふ(^^)
やっぱり予想通り読み進めていったら、カミカミ&ケリケリでしたぁ(^o^)
そんな反応がかわいいんですよぉ、にこちゃんは(*^-^*)
かぶり物はこたろう君に頑張ってもらいましょ〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.10.08(Mon) 13:27:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん・・・・やっぱりそうよね。
三毛女子は、そんなものを冠らなくても
ステキな毛皮をもっているものね・・・・
ウチも冠るどころか、逃げていきますよ。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.08(Mon) 15:23:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

蹴りけりまでされちゃぁねぇ^^;
似合いそうなのにね~。
こたろうくんに期待ですね(*^^)v

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.08(Mon) 17:34:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこさん
ブレブレのけりけりが
すべてを物語ってますね( ̄m ̄* )
こたろうくんがいるからいいじゃないかぁ!
JalddpaA | けい@ぎんたんち | URL | 2012.10.08(Mon) 18:06:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんずもかぶり物はパス!
洋服のフードは大丈夫なのに(^^ゞ
こたろうくん
あとはまかせたよ~
楽しみ♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.08(Mon) 19:56:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷはは!
一枚目からにこたんのかなりの引き具合わかります~。

って、そんなにこたんにバンダナモデル
頼んじゃって、すんまっせん。。
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.08(Mon) 22:22:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、やっぱり期待を裏切らないですねぇ^^;

頼りになるのは、頼れる兄貴☆
パンプキン帽姿、楽しみにしてるよぉ♪
- | クルー | URL | 2012.10.08(Mon) 22:39:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/974-8005c65e

