RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.09 Tue

病院へ~

月曜日、にこを連れて病院へ行ってました!

実は、にこの目が赤くなっていて目やにも…

12-10-9-1.jpg

季節の変わり目に結膜炎になりやすい、にこ。

しばらく点眼生活がはじまります!

頑張ろ~ね!!!

それよりも、病院に連れていって猫医者に開口一番!

『ちょっと~っっ!!! 太らせすぎ~っっヽ(`皿´)ノ』

って怒られちゃいました=3

現在、にこ4.4キロ・・・

(洋猫でもないのにこの体重はありえないそう)

あわせて食事療法も始まります。

12-10-9-2.jpg

にこ、ダイエットも頑張ろ~っっ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこ、モデルにっ! | HOME | もうすぐハロウィン♪次のページ>>

no subject

最後の写真も二重あごになってますしね・・・
ダイエットとがんばってね~
目早く治るといいですね^^
- | mayama | URL | 2012.10.09(Tue) 01:40:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

かわいいにこちゃんの目が一大事ですね(>_<)
早く治るといーねっ( ゚∀゚)ノ~

先生・・・ハッキリ言ってくれるわねぇ^^;
痩せたくても食べちゃうのが乙女ってもんよー!
人だって猫だって・・・。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.09(Tue) 02:10:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当だ~~!チョット目が赤いですね!(-_-;)

ご飯美味しい季節になってきたのに・・・
にこちゃんダイエット頑張って!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.09(Tue) 05:49:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
にこちゃんダイエット始まるんだ。
丸々してるのも可愛いんだけどな、そうも言ってられない。
目も早く治るとイイね~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.09(Tue) 05:59:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、心配ですね。
季節の変わり目だと、環境の変化に弱いのでしょうか。
お大事にしてくださいね。
早めに落ち着いてくれますように。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.09(Tue) 06:37:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

点眼、がんばってくださ〜い!
にこちゃんも、ちゃんと点眼させてね。

うちは、液体だとあらぬ方向に滴下してしまいます(泣)
- | ツブシオ | URL | 2012.10.09(Tue) 09:21:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブロガーには好評のふっくらにこちゃんも
獣医さん的にはNGなんですね。やっぱり(^^ゞ
初めて知ったけど、にこちゃんウチのノルウェージャンより重いのね。

点眼とダイエット、どっちも頑張れ~(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.10.09(Tue) 11:55:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらあら、結膜炎ですか。。。大変でしたね。
『にこさま』(←って袋に書いてあるの〜(^-^))
頑張って治してくださいね!
お大事に〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.10.09(Tue) 17:18:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら、にこちゃん結膜炎とは、かわいそうに・・・(>_<)
せっかくの美人も、目やにだと台無しだから、がんばって点眼ガマンしてね。
そういや最後の写真のほっぺた、白いお餅がとろけてるみたいですね^^;
でもそこがかわいいんだけどな~(=^・^=)
さんぐりえさんとこの猫医者さんは、いつも体重管理厳しいですよね(+_+)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.09(Tue) 18:39:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんふっくらしてるとこも
魅力のヒトツなのに
お医者さん、わかってないなぁ~
これから食欲の秋だしね^^
結膜炎頑張って治そうね。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.09(Tue) 21:15:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたんおめめ充血しちゃったんだね>_<
でも目薬ですぐ治そうね!

先生、ありえないって^^
楽しい先生ですね☆
私的にはちょうどいいと思うけどな~
健康の事を思うとダイエットになっちゃうのかな。。
無理なくね♪
- | クルー | URL | 2012.10.09(Tue) 21:32:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

食欲の秋にダイエットなんて(TωT)
にこちゃんがんばれー
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.09(Tue) 22:47:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/975-6d14f736

