RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.10 Wed

にこ、モデルにっ!

にこ、実はモデルの依頼を受けてました~♪

保護猫支援目的としてネットショップオープンを

する方のお手伝いとして、バンダナを提供している

クマオの妻さん『What's Michael!?That's Maichael!』

からの依頼で猫バンダナのモデルを頑張らせてもらいました~(≧з≦)ノ

撮った写真はこんな感じ♪

ストライプ

花柄ピンク

水玉

にこのバンダナ姿、似合ってるでしょ?

この写真をもとに色んなニャンズ達と共演している素敵な

プロモーションビデオも☆

にこは、和猫三毛代表として出てます♪

ブロ友さんの『What's Michael!?That's Maichael!』

見れるので、にこの晴れ姿、見てみてくださ~い/(_ _)\


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページハロウィン帽子♪ | HOME | 病院へ~次のページ>>

no subject

にこちゃん、きれいな三毛さんだからどんなファッションも似合いますね。
かわいらしいですよ^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.10(Wed) 05:42:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わ~~~っ!にこちゃん可愛いい~~~!
どの猫さんも可愛いかったですね!
でもにこちゃんが一番可愛かったですよ!(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.10(Wed) 05:52:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、にあっているわ〜
立派なモデルさんね。
これならニャニコレからもお呼びがかかる
こと間違いなし!
- | ツブシオ | URL | 2012.10.10(Wed) 13:23:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがニャンドルにこちゃん、モデル姿もバッチリ似合ってるね~☆
にこちゃんの毛皮は白がベースだから、どんな色や柄も合いますね(=^・^=)
でも噛み噛み姫にバンダナするのって、タイヘンだったんじゃないですか^^;
こたろうくんはいないのね~、と思ったら、しっかりにこちゃんの後ろで、
しっぽが特別出演してますね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.10(Wed) 14:31:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

プリティーにこちゃんにモデルはピッタリですね♪
バンダナがよく似あっててかわいいわぁ~(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.10(Wed) 17:35:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすが、アイドル!
どれもこれも素敵に着こなしています〜♪
お仕事ならカボチャのようにカミカミしないで
素敵な表情でポージングするなんて♪にこちゃんプロ〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.10.10(Wed) 17:39:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんステキ~
いよいよモデルデビューですね^^
バンダナよく似あってますよ。
他の猫さん達もみんなステキでした。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.10(Wed) 17:52:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんとっても良く似合ってるよ~♪
プロモーションビデオもすっごく良かったよ~^^
さすがだね♪
パンプキン帽はダメだったけど、バンダナだったらバッチリだね(*ゝω・)ノ
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.10(Wed) 20:12:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、モデルデビューおめでとう❤
とぉ~ってもかわいくて、スーパーモデルにゃんだぁ!!

いくつものバンダナも素敵に着こなして、かっこいいなぁ^^
表情も『どう、似合うでしょ!』って自信に満ちてるように見えるよ♪
- | クルー | URL | 2012.10.10(Wed) 22:06:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/976-97fca117

