RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.11 Thu

ハロウィン帽子♪

先日、にこに拒否られた“ハロウィン帽子”

今度はこたろうに!

帽子にあごを乗せて寝る余裕っぷり?

12-10-11-1.jpg

かと思いきや、

被せてみると、

12-10-11-2.jpg

まったく、もぉ=3 って言わんばかりの不満顔( ̄∀ ̄)

やっぱり我が家のニャンズに被りものは、ムズカシイっす!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ窓ガラス越し♪ | HOME | にこ、モデルにっ!次のページ>>

no subject

かぶってるというより
乗ってる感が・・・w
こたろう君がんばれ~~ww
- | mayama | URL | 2012.10.11(Thu) 02:58:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ハロウィン帽子、まるで重石のようで
こたくん、まるで漬物樽のになっていますね。

むす~とした顔もかわいいですよ^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.11(Thu) 05:26:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハこたろう君むくれてる~~~(n‘∀‘)η
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.11(Thu) 06:01:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
不満顔だけど被ってくれたんだ!
カワイイ~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.11(Thu) 07:09:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、乗せ芸に挑戦!

かぶり物はダメでも、乗せてくれるのなら
まだ脈はあるわ。
がんばれ〜・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.10.11(Thu) 10:37:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~ん帽子というより重石…。
そう見えるのはこたろう君の表情のせいかしら?
精一杯我慢してますね(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.10.11(Thu) 10:51:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

ムスッとした顔もかわいいわ( ゚∀゚)ノ~
なかなか犬のようにはいかないですよねー。
果物のネットを被せてみようとやってみたんですが、
被せる前に怪しい行動に逃げられ^^;
ネットが小さいので被せるのが難しかったです。
うちもなにか被り物になりそうなもの探してみよ♪←懲りないやつ

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.11(Thu) 17:36:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!不満顔しちゃいましたか。
でも素直に頭にかぶらせてくれたところを見ると、
こたろう君は我慢強いのかもしれませんね(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.10.11(Thu) 18:29:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、被ってるというより、ハロウィン饅頭乗せてるみたい(*^m^)
頭に被るには、耳がちょっとジャマそうですね^^;
折れ耳スコなら、ちょうどよさそう♪
不満顏とはいえ、ちゃんと被ってくれるこたろうくん、さすがやねっ☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.11(Thu) 18:38:19 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.11(Thu) 21:04:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オレンジ色がとっても映えてる!!
だけどちょっと重いのかな??
お顔や耳が。。。^^;

だけど振り落とさないだけすごいと思うよ❤
さすがこたろうくんだわ☆
- | クルー | URL | 2012.10.11(Thu) 23:43:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

プププッ( *´艸`)
こたろう君、頭に乗っけられてるよ~!
こうやって徐々にならして、被ってくれるように・・・
ってそうは上手くいかないかな?
絶対似合いそうだよね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.12(Fri) 00:12:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぎゃは!
カボチャ大きすぎる~!

p.s.先日初めて家でお好み焼き作ってみましたー!
ちゃんとオタフクソースも買いましたよ!
クマオさん大喜びでした♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.12(Fri) 00:28:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/977-57460e19

