RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.12 Fri

窓ガラス越し♪

こたろう&にこ、窓ガラス越しにベランダ側を

見つめてます!

12-10-12-1.jpg

何を見てるって?

それは、

12-10-12-2.jpg

ベランダにいるおとんが持ってる枯れた観葉植物の

葉っぱ~!!! 

葉っぱをフリフリすると、

こたろう、興味津々で窓ガラスをたたいてます~=3

わっしょ~い♪

にこも負けじと、

12-10-12-3.jpg

わっしょ~い♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ汚れ役はおかん( ̄∀ ̄) | HOME | ハロウィン帽子♪次のページ>>

no subject

こたろう君もにこちゃんも楽しそうですね^^
なんでもおもちゃになる所がいいところで
あって怖いところですねww
- | mayama | URL | 2012.10.12(Fri) 00:27:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんもにこちゃんも子供の目をして一生懸命
葉っぱを見ていますね。この顔、いくつになっても子供です。
まるで、おもちゃを買ってもらう子供のように・・・。
目をきらきらさせて、楽しそうです^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.12(Fri) 05:17:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
一枚目の両者そろい踏み、カワイイ~!
夜だからお目目まん丸。。。
やられた~。癒されたよ~!

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.10.12(Fri) 05:52:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お目々クリクリ~~~!(#^.^#)

おとんさん完全に遊んでますね~~(n‘∀‘)η
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.12(Fri) 05:54:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最初の写真、ふたりともお目目まん丸、マズルぷっくりでかわいい~っ(≧ω≦)
てっきりベランダに虫さん到来かとおもいきや、枯れた葉っぱとは^^;
おもちゃじゃなくって、「なんでこんなもん?」と思うものがツボだったりしますよね♪
それを分かってるおとぉはん、さすがっ☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.12(Fri) 08:28:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どんなものでもおもちゃ!
2匹して、お目目がまん丸。
期待に膨らむマズル。
期待に膨らむお腹・・・?
えっ、それは違いましたね。
沢山、遊んでもらってね。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.12(Fri) 13:24:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君もにこちゃんもお目目マルマル(@_@)
こたろう君がわっしょい♪してる時の
にこちゃんの「わたしもしたい」のお顔が可愛~い(*^_^*)
- | chiffon-p | URL | 2012.10.12(Fri) 14:00:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

2匹とも同じ表情でおとんさんをガン見ですねー(≧∇≦)
ほんと真ん丸お目目だわ~♪
2枚目の首をかしげたにこちゃんがかわいいです(*^_^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.12(Fri) 16:51:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

興味津津な可愛いお目目ですね~
なんでもおもちゃになっちゃうのね。
おとんさんと、こたろう君&にこちゃん達
どっちが遊ばれてるんでしょうね(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.12(Fri) 17:59:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まるでビフォアー アフターみたい^^

最初はおめめまんまるで、まったり可愛いのに、ターゲット見つけたら二人とも必死なお顔に変身!!

ガラス越しだとよぉ~く見えるからいいですよね❤
- | クルー | URL | 2012.10.12(Fri) 22:58:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2人揃って上を見上げてるお顔可愛いぃぃ(*´∀`*)
目を輝かせて見てますね♪
にゃんこが傍にいたらついフリフリしちゃう飼い主の習性?(笑)
それに飛びつくにゃんこの習性♪
みんなで楽しくわっしょい出来て良かったね~^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.12(Fri) 23:33:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/978-3ed9a474

