RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.13 Sat

汚れ役はおかん( ̄∀ ̄)

現在にこ、結膜炎のため、点眼生活ガンバッテます!

(今はけっこうキレイになってきましたよ♪)

でも最近は、目薬を持って近づくと普段は入らない

キャットタワーの小屋の中に避難するようにっ=3

12-10-13-1.jpg

なかなか出てきてくれないんで、目薬点すまでがひと苦労です!

おとんは、最初は手伝ってくれたんですが、

結局、にこに嫌われたくない?からか、汚れ役はおかんに・・・( ̄∀ ̄)

12-10-13-2.jpg

すっかり点眼後は、おかん、嫌われてます~っ(゚うд´゚)

しばらく近づいてくれないの・・・

でも、しばらくは頑張らないとねっ=3

12-10-13-3.jpg

こたろうも応援してるよっ☆

早くよくなりますように・・・


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページきっと、いいニオイ! | HOME | 窓ガラス越し♪次のページ>>

no subject

目薬はね・・・
嫌われますよね。。。
おかんがんばれ~~w
- | mayama | URL | 2012.10.13(Sat) 00:15:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
今朝は時間が無くなっちゃいました!
とりあえずポチしていきますm(._.)m
- | まときち | URL | 2012.10.13(Sat) 05:42:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんガンバレーーー!
顔は女の命だよ~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.13(Sat) 05:43:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

嫌がられても、けっきょくはにこちゃんのためですから、
仕方がないですね。ちなみに、実はいやな事でも
ためになる事をするとにゃんこはちゃんと解ってくれる
みたいですよ。うちはわたくしが汚れ役ですが、
みんにゃ懐いてくれていますから^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.13(Sat) 06:16:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがんばれーo(-`д´- o)
おかんは もっとがんばれーo(-`д´- o)
子どものためなら汚れ仕事も引き受ける
これぞ母の愛(TωT)
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.13(Sat) 08:46:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん目薬がんばって!
またつぶらな瞳を見せておくれ~。

ところでおとんさんが目薬手伝ってくれないの、わかります~。
クマオさんも嫌な役目は全部私任せですよ~!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.13(Sat) 12:26:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、お薬とか、出しただけで逃げられますよね~(>_<)
そしてこういうヨゴレ役はたいてい、オカンの役目と、相場が決まってます=3
でもでも、ニャンズのことを思うと、心を鬼にして、やるしかないですもんね!
今は嫌がってても、ニャンズはちゃんと分かってくれてると思いますよ(´∀`)ノ
ワタシもウ○チ後にウェッティでおチリ拭くんですが、ウェッティ出しただけで、
毎回ダッシュで逃げられてます( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.13(Sat) 12:55:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うーん点眼大変そう。
やったことないけど、考えただけでも大騒ぎになりそう(-_-;)
写真で見たところキラキラきれいなお目目なのにねぇ。
完治するまで、にこちゃんもおかんも頑張れ~(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.10.13(Sat) 15:52:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

キャットタワーに逃げてる姿もかわいい♪
でも、点す方は大変ですよね^^;
男性って汚れ役を嫌がりますよね。
ずるい~(-"-)
でも、ペットは母の愛を絶対にわかってくれてる!
と信じて今日も布団の端っこで寝ました~^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.13(Sat) 17:01:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああぁ〜そうですよね。
薬を飲ませる人、つける人は・・・
どうしても、悪者になっちゃいます。
がんばって、きっとにこちゃんも分かってくれるはず・・・ですよ。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.13(Sat) 17:51:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

良かったぁ~!
順調によくなってるのね♪

そうそう、嫌がることをする時って、片方が嫌われ役になっちゃうんですよね。
次はパパさんが嫌われ役を!
- | クルー | URL | 2012.10.13(Sat) 23:54:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは(^^;)
我が家では汚れ役はダンナがしております。
爪切りブラッシング目薬・・・。
でもダンナの事が大好きだから、
ぜ〜んぜん大丈夫ですよ〜(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.10.13(Sat) 23:57:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも逃げるんだ ププ
私も同じ役割なので私に抱っこされるのキライみたい^^;
目薬って大変ですよね~
でも強引にさす!!
これに限ります!
がんばれ~ にこちゃ~ん
- | NOG嫁 | URL | 2012.10.14(Sun) 00:11:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも嫌いですよね~
あんずも時々、目のフチにブツが出来て
目薬さすんですが
息子っちが抱っこ役で
私が目薬注入役~
ふたりして嫌われてます(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.14(Sun) 18:01:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/979-d9b7a466

