RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.14 Sun

きっと、いいニオイ!

にこがスリッパ付近にいることを

よく見かける今日このごろ!

12-10-14-1.jpg

クンクン!

12-10-14-2.jpg

『いいニオイかなぁ~?』

12-10-14-3.jpg

。。。

香箱組んでるから、イイんだよね・・・

きっと・・・( ̄∀ ̄) (ちなみにスリッパはおかんのです)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ洗面所にて♪ | HOME | 汚れ役はおかん( ̄∀ ̄)次のページ>>

no subject

にこちゃん、相変わらず足のニオイフェチですね(*^m^)
真剣な顔して、クンクンしてるし~(=^・^=)
昨日ウチの相方の足を、ミルキーがクンクンしてたの、思いだしました^^;
このスリッパ、ユニクロのじゃないですか、飼い主も持ってま~す♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.14(Sun) 12:41:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、おかんのスリッパをクンクンして
おかんの香りに浸っているのかな?
感想は…教えてくれないのね(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.10.14(Sun) 15:02:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいにおいで、そして落ちつくんですよ。
そして、温かいのかも!
- | ツブシオ | URL | 2012.10.14(Sun) 16:05:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そ、それは・・・ドキドキでんな( ̄▽ ̄;)!!
うちも足をクンクンされるとドキッと(笑)
あちこちニホヒを嗅ぐのが好きですよね~^^;
でも、ニホヒで私を確認してるっぽい時があります(*^_^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.14(Sun) 17:44:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちのマイケルもよく私の足裏にグリグリ顔や鼻を
押し付けてくるんですよね・・・
衛生的に大丈夫かなぁ~といつも心配なんですけれど~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.14(Sun) 18:11:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっと、安心できる香りなんですよぉ〜(^o^)b

にこちゃんお目めぱっちり!かわいい♪
結膜炎はもう大丈夫ですかぁ?!
- | ぷまママ | URL | 2012.10.14(Sun) 22:16:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさんのにほいを確かめてるみたい^^
きっと安心してるんですよ!

確かに、ちょっと心配にもなるけど。。。
嫌がってるようには全然見えな~い、大丈夫^^b

にこたん、本当はどうなの?
私にこっそり教えてね♪
- | クルー | URL | 2012.10.14(Sun) 22:32:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこって靴の匂いって好きなのかな?
うちのココアも玄関の靴の上で寝てたりします^^;
にこちゃんはスリッパなのでまだいいよね!

↓汚れ役はおかんだけど、おかんへの愛情はきっと変わらないよね^^
 うちの場合はお薬は娘がやってくれます♪
 ほとんどお人形ごっこのような感じですけどね^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.14(Sun) 23:30:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/980-b5afc6fc

