RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.15 Mon

洗面所にて♪

洗濯機の上に乗る、こたろう!

12-10-15-1.jpg

チラっっ!!!

12-10-15-2.jpg

洗面所から、おとんの手が出てくるのを待ってます♪

12-10-15-3.jpg

こうやって何でも遊びにしちゃう、おとんとこたろう!

12-10-15-4.jpg

こたパ~ンチ(≧з≦)ノ

お手柔らかにねっ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページダイエット頑張ろう~っ! | HOME | きっと、いいニオイ!次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.15(Mon) 00:38:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のナイスパンチが入りましたねw
ガリっと・・・
爪はたてないでねww
- | mayama | URL | 2012.10.15(Mon) 01:54:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

影パンチ。にゃんこは好きですよね^^。
お父さんも一緒に遊んで楽しかったでしょうね。
こたろうくんのチラもかわいらしく、いい休日だったようですね♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.15(Mon) 05:59:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたパンチの決定的瞬間が撮れましたね!
おとんの手をわくわく待ってる顔もかわいいです
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.15(Mon) 08:12:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ!こたろう君真剣ですね!!(´∀`*)


にこちゃん
「この中に入れないかな?」
「もう少しダイエットしないとムリかな~~」
「でも入りたいな~~~!」
とか考えてたりしてヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.15(Mon) 08:23:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはんの手を待ってるこたろうくん、ニャンともいいお顔してますね~(^~^)
さすがおとぉはん、ニャンコの喜ぶツボを押さえてますね♪
洗濯機の上に乗るなんて、さすがこたろうくん(=^・^=)
ウチはふたりとも、この高さは乗れないみたいです・・・^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.15(Mon) 10:06:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これは楽しい遊び!
チラチラ見えるところが、
より一層遊び心をくすぐるのよね。
おとんさん、指に傷とか・・・は、付かないですよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.15(Mon) 11:31:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんの様子をうかがうこたろう君の
スナイパーばりの視線が素敵♪
パンチ炸裂!格好いいね(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2012.10.15(Mon) 14:55:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

こたろうくんは、おとんさんが大好きなのねー(≧∇≦)
チラ見姿がかわいい♪
でも、猫パンチはごめんだわー(笑)
私は昨日取っ組み合いのような遊びをしてしまい、手足をひっかかれまくりました^^;
あまり興奮させるのは止めよ・・・。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.15(Mon) 17:18:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これやり始めたらキリがないっ!
隠れてチラッと見えるのが楽しいんだろうね^^
陰から狙ってるこたろう君、ワクワクしてるんだろうな♪
おとんにいっぱい遊んでもらって幸せものだね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.15(Mon) 22:13:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさん、遊ばせ上手だわぁ^^
男同士、仲良い姿ってなんだか可愛いですよね❤

とってもほっこりしちゃったぁ☆
最後のお顔が半分見えてる真剣な顔、超可愛いよぉ♪
- | クルー | URL | 2012.10.15(Mon) 22:52:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~。
こた君のパパさんを待っているワクワクな
お顔が可愛いですね!パパさんも遊ばせるの
上手ですね~!
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.15(Mon) 23:32:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/981-f85b0090

