RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.16 Tue

ダイエット頑張ろう~っ!

にこの前で、カシャカシャぶんぶん!を

ヒラヒラ~っっ!

12-10-16-1.jpg

バシっっ=3

12-10-16-2.jpg

身体を動かさずにキャッチ!

いや、いや( ̄ロ ̄ノ)ノ 

横着しないで、もうちょっとダイエットの為に、

身体を動かそうよ~っ♪

で、キャットタワーから降りてもらうことに!

12-10-16-3.jpg

でも、

すぐにゴロ~ん( ̄∀ ̄)

12-10-16-4.jpg

やっぱり寝ころんで遊ぶのがスキみたいねっ!

12-10-16-5.jpg

ちょっとは腹筋運動になってる… かな?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページクリームパン、いかが? | HOME | 洗面所にて♪次のページ>>

no subject

なかなか思ったようには動いてくれないですもんね^^;
食事制限でがんばってもらいましょ~~ww
- | mayama | URL | 2012.10.16(Tue) 01:03:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かにちょっとぷっくりさんなにこちゃん。
遊んで頑張るのも限界があるでしょうから、
ちゃんとゴハンを節制して体重を落としましょうね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.16(Tue) 04:33:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
にこちゃんコロコロしてて可愛い~。
ダイエット・・・頑張って!
ボクはそのままでもいいけど。。。

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.10.16(Tue) 05:23:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!ナカナカにこちゃんダイエットに
結びつかないようですね~~~(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.16(Tue) 05:30:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なってる!なってるわよ!
カシャブンがボロボロになる頃には
にこちゃんのウエストがキリリッと
引き締まっていること間違いない?
- | ツブシオ | URL | 2012.10.16(Tue) 13:26:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん、うん!
絶対に腹筋運動になっているはず〜!!
と、にこちゃんは思って
寝転がってじゃれているのかもしれませんね(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.10.16(Tue) 14:45:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
プ。
手抜きしてる~(≧∇≦)

うちも寝転がって夢中で紐に齧りついてますが、そのうち歩くんじゃないか?ってくらい立ちあがる時も^^;
まさににこちゃん体制の時に手足をざっくりやられました~(/TДT)/
やっぱり猫なのねぇ(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.16(Tue) 16:19:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ころ~んと転がってる時、お腹のポニョが♪
これくらいがかわいいんですけどね~♡
ミルキーも、たま~に遊んでもすぐにころ~んとなって、
にこちゃんと一緒で全然運動になりません^^;
やっぱり食事療法しかないんですかね~。。。
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.16(Tue) 18:14:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです。
にこちゃんダイエット中なんだ!
ちょっとまあるいボディーは可愛いんだけど
健康に気をつけてあげないといけないしね。
眼は良くなりましたか?
- | にゃんこ | URL | 2012.10.16(Tue) 18:56:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃ~ん、じゃれるときには
もっと激しくジャンプとかして動き回らなくっちゃ!
せめて腹筋運動は左右に振ってツイスト効果を出してみて!
- | chiffon-p | URL | 2012.10.16(Tue) 20:09:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、お腹のポニョポニョ可愛い♪
そのままでいいよぉ~
私のお腹はゼンゼン可愛くないわ(^^ゞ
私こそ腹筋だけでも何とかしなくちゃ!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.16(Tue) 22:27:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、そんな遊び方を覚えてしまったのね^^;
お手手でちょいちょいも可愛いけど、やっぱりわっしょいして欲しいな❤

腹筋を鍛えるだけでもいいかも^^b
でも、私は今のにこたんの体型が好きだよぉ♪
- | クルー | URL | 2012.10.16(Tue) 23:36:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは。。。
うちのマイケルもにこたん同様コロンのまま
オモチャ遊びが好きです。
一応左右の動きをメインにウエストシェイプを
意識してみますが~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.17(Wed) 03:09:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/982-947fda30

