RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.17 Wed

クリームパン、いかが?

秋は深まり、こたろうは丸まりぃ~♪

12-10-17-1.jpg

気持ち良さそうに寝てるねっ♪

12-10-17-2.jpg

美味しそうなクリームパンはいかが?

12-10-17-3.jpg

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫団子への道、まだまだ! | HOME | ダイエット頑張ろう~っ!次のページ>>

no subject

こたろう君気持ちよさそうに寝てますね^^
でもこんなかわいいお手手見せられたら
ついつい触っちゃいそうww
起こしたらごめんねw
- | mayama | URL | 2012.10.17(Wed) 02:27:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
私もクリームパン大好きです!
我が家のクリームパンも大きいので
ついついもふもふしちゃいます♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.17(Wed) 03:10:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今朝ご飯中なので焼きたてひとつお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.17(Wed) 05:41:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

は~い、もちろんいただきますっ(^o^)/
こたクリームパン、ふわっふわで柔らかそう♪
でもこれ、ほんとにパクってやると、間違いなくめっちゃイヤ~な顔されて、
手をひっこめられるんですよね~( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.17(Wed) 10:14:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クリームパンに特大どら焼き!
遠慮なんかしませんよ〜
いただきまーす!
- | ツブシオ | URL | 2012.10.17(Wed) 12:54:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いただきまぁ〜す!!!
食欲の秋ですもんね(^^)
クリームパン、何個でもいただきたいです。
・・・!?
でもこたろう君のクリームパンは2個だけですよね。
むむっ、これは争奪戦だぁ〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.10.17(Wed) 14:58:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クリームパンふたつお願いします。
おいしそうだから
ヒトツじゃ足らないわ^^
今日は全国的に雨模様でしょうか?
晴れの国“岡山”朝から
かなりまとまった雨が降ってます。
ひと雨ごとに秋が深まってゆきますね。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.17(Wed) 15:30:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一つくださいな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちはねぇ、すっぱい味がする泥大福なのよー(/TДT)/
それをおいしそうに吸ってる子がいるけど(汗)
今日は雨。
白い大福になるかすらー?^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.17(Wed) 16:51:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだクリームパン ( ̄m ̄* )
あむっといきたいわ

さんぐりえさんも 方向音痴なんだ(≧ω≦)
わたしのドキドキわかってくれるよねo(T◇T o)
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.17(Wed) 18:45:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いい色に焼けた可愛いクリームパン♪
にこちゃんは白パン?
ふたつ並べてみたいなー(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.10.17(Wed) 20:04:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いるいるいるぅぅ~!!
絶対美味しいと思う^^
だけどきっと注文殺到してGET出来ないかもぉ>_<

こうなったら、こたろうくんごと頂きたいよぉ❤
- | クルー | URL | 2012.10.17(Wed) 21:15:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はい、遠慮なく。
パクパク・・・パクパク・・・

ん~♪ 美味でございますぅ~~
- | NOG嫁 | URL | 2012.10.17(Wed) 21:28:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/983-a52ae791

