RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.18 Thu

猫団子への道、まだまだ!

こたろうが猫ベッドで寝ころんでると、

12-10-18-1.jpg

にこがやって来た~っっ♪

12-10-18-2.jpg

そばに来てクンクン!

こりゃ、猫団子の予感?

12-10-18-3.jpg

・・・と思いきや、

12-10-18-4.jpg

にこ、しれ~っ=3っと通過( ̄∀ ̄)

こたろう、ちょっと拍子抜けっぽい?

あぁ、猫団子への道はまだまだ遠いね!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページキレイ好き♪ | HOME | クリームパン、いかが?次のページ>>

no subject

まだ猫団子するには暖かかったかな~^^
もう少し寒くなれば
楽しみですね^^
- | mayama | URL | 2012.10.18(Thu) 00:32:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君待ってたのに振られちゃいましたね!゚(゚´Д`゚)゚
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.18(Thu) 05:41:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~ん。お団子にはちょっとベッドが小さかったのかもしれません。
こたくんで結構ギリギリじゃないですか。
にこちゃんもそれを察していたのかも?^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.18(Thu) 06:00:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
今朝は時間が無くなっちゃいました!
とりあえずポチしていきますm(._.)m
ウチも犬団子はまだだな。。。
- | まときち | URL | 2012.10.18(Thu) 06:16:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ネコベッドでくにゃんとなってるこたろうくん、かわいい~っ(≧ω≦)
うらましや~のお手手も、くるんとなった尻尾もあんよも、たまりません♡
こんな魅惑のポーズなのに、にこ姫は素通りなの~(´・ω・`)
こうやってじらしといて、待たせるのも、オトコ心をつかむテクニックかも(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.18(Thu) 09:43:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もうちょいですね。
あと、ほんのちょっとなんでしょうけど…
その道のりが短いようで遠いわ!
- | ツブシオ | URL | 2012.10.18(Thu) 10:30:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

なんのクンクンだったんでしょーね?(笑)
今日は寒いので猫団子になってるかなぁ?
うちは猫+人間で猫団子になってました^^;
鼻水飛ばされましたが~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.18(Thu) 16:35:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君グニ手でWELCOMEな様子だったのに
にこちゃんに素通りされちゃったのね。
クンクンした結果、どんな匂いがしたのかぁ。
- | chiffon-p | URL | 2012.10.18(Thu) 19:52:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君とにこちゃんはいつも猫団子してるイメージだけど、
この秋はまだまだなんだね。
もったいぶってないで早く見せてよ~( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.18(Thu) 20:15:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ〜ん、もうちょっと〜!!
もう少し寒くなってこないとダメかしら?
こたろう君は受け入れ態勢整っていたのに残念です。
楽しみに待ってま〜す(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.10.18(Thu) 20:31:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

惜しかったですね~
猫団子にはちょっと寒さが足りなかった?
これからいくらでもチャンスはあります。
楽しみに待ってます^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.18(Thu) 21:01:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちらっと横目でにこたんを見る目がおかしくて笑っちゃった❤

もぅ。。。
にこたん、乗ってぇ~!!
って叫んじゃったよぉ>_<

だけど仲良し2にゃんだから、きっとすぐに猫団子見れると思います☆
楽しみだなぁ♪
- | クルー | URL | 2012.10.18(Thu) 22:53:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/984-98b9a818

