RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.20 Sat

こたろうもキレイ好き♪

昨日のにこに続いて、

こたろうもキレイ好きっ!!!

12-10-20-1.jpg

せっせ、せっせっ!!!

12-10-20-2.jpg

かなり気合を入れて、磨きをかけてマス♪

12-10-20-3.jpg

必死すぎぃ~っ(≧з≦)ノ

12-10-20-04.jpg

ハイっ! 輝いてるよ~っ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ美味いよっ♪ | HOME | キレイ好き♪次のページ>>

no subject

こ、こたろう君必死すぎだけど・・・
もしかしたらデート?
これから待ち合わせ?w
- | mayama | URL | 2012.10.20(Sat) 00:24:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お顔を洗う時におててを舐める仕草。
コレ、特に熱が入っているように見えますよね^^。
べーろべーろべーろべーろ
くいくいくいくい♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.20(Sat) 05:31:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!こたろう君男前度が一段上がったぞ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.20(Sat) 05:40:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オハヨ~!
輝いてる輝いてる!
二人でおめかししてどこ行くのかな?
必死さがカワイ~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.20(Sat) 07:29:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お手入れ中のこたろうくん、なんだかあどけない顔で仔猫ちゃんみたいですね♡
いつもより小顔に見えるのは、気のせいかしら^^;
お手入れに必死すぎて、ピントが合わないですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.20(Sat) 10:20:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

や~ん、こたろう君のウインクにやられちゃいますー(*^_^*)
かなり力強く磨いてますねぇ。
美男子には陰の努力が必要なんだよね!
- | chiffon-p | URL | 2012.10.20(Sat) 11:25:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのかっこ良さは、このお手入れの必死さに関わってるんだねっ!!
最後のドヤ顔も決まってる^^b

誰でもメロメロになっちゃうよぉ❤
もちろんにこたんもねっ^v^
- | クルー | URL | 2012.10.20(Sat) 13:15:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、男前があがったわよ。
あら〜恥ずかしいのかしら?
お手手で顔を隠しちゃったりして!
- | ツブシオ | URL | 2012.10.20(Sat) 14:17:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱ綺麗好きじゃなきゃね~
身だしなみは肝心よ!
ワンコはなんでしないのかしら(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.20(Sat) 16:32:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
最後の写真、いつものこたろうくんよりキュートですね(≧∇≦)
うちも念入りに毛づくろいしてますよ~(*^_^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.20(Sat) 17:12:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君は本当に性格的にきれい好きなイメージです。
ところでこた君の茶毛並みがいつも
きれいな茶だなぁ~と拝見してますよ。
明るいきれいなブラウンですよね~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.20(Sat) 18:25:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も熱心にお手入れ中ですね!
にこちゃんより速いスピードで体をなめているのかしら?
そんなところがやっぱり男の子なのかも!?
より一層磨きをかけて、かっこよくなったよ〜v(^-^)v
- | ぷまママ | URL | 2012.10.20(Sat) 23:00:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/986-0322ddd0

