RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.22 Mon

それぞれの反応♪

こたろう&にこ、今日も窓辺に・・・

12-10-22-1.jpg

もちろん窓の外側にはおとんがスタンバイして、

2ニャンが好きな綿棒片手に窓越しにヒラヒラ見せると、

こたジャ~ンプ!!!

12-10-22-2.jpg

お約束通りのリアクションを見せてくれます♪

一方、にこはすぐに飽きて、

ゴロ~ン=3

12-10-22-3.jpg

さらに、

CHUっっ♪

12-10-22-4.jpg

にこ、おとんをそっちのけでかなりマイペースです(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページタイトルなし | HOME | 美味いよっ♪次のページ>>

no subject

にこちゃんせっかくおとんと遊べるのに~w
遊びたい気分じゃないのかな?ww
こたろう君はナイスジャンプ!
- | mayama | URL | 2012.10.22(Mon) 00:13:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
今朝は駆け足訪問ですm(._.)m

ポチット♪
- | まときち | URL | 2012.10.22(Mon) 04:50:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お父さん、涼しくなってきたのに・・・。
こたくん、にこちゃんをとてもとても大事に思っているのですね。
その気持ちが伝わってきます。
にこちゃんは女の子だから、きっと気分屋さん。
波長が合う時だったらいっしょに遊んでいた事でしょう^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.22(Mon) 05:21:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ!おとんさん寒い中頑張ってるのに~~o(TヘTo)

にこちゃん動かないと、う・ご・か・ないと(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.22(Mon) 08:22:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

秋の寒空に、綿棒もってベランダに佇むおとぉはん、
ニャンズのためなら、えんやこ~らですね♪
こたろうくん、ジャンプ一番、かっこいいよ~☆
にこちゃんは、ついごろ~んとなっちゃうのねぇ^^;
下のコは、やっぱマイペースなんですよね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.22(Mon) 09:03:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ガラス越しの遊びは
ワクワクするのにねぇ〜
にこちゃんは、それどころじゃない?
マイペースなことが、末っ子の特典だものね。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.22(Mon) 13:45:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

こたくんすごいジャンプ力~(≧∇≦)
麺棒が好きとは!
いいこと聞いた( ̄ー ̄)ニヤリッ
さっそく・・・(笑)
にこちゃん~、寒空の下でおとんさん一人放置はかわいそうだって!(爆)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.22(Mon) 18:40:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、マイペースでおとんのこと忘れて、
こたろう君に『ちゅっ』だなんて(*^-^*)
軍配はこたろう君でしたねぇ。
- | ぷまママ | URL | 2012.10.22(Mon) 19:02:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君はおとんの期待通りのリアクション(^^)
なのに、なのに、にこちゃんは?
おとんは無視なの?
構ってあげてー!
- | chiffon-p | URL | 2012.10.22(Mon) 20:00:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんさん、
ホントにふたりが大好きなんでしょうね。
こたろう君の凄いジャンプに
ビックリしました(@_@;)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.22(Mon) 21:11:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

またお外から遊んであげてるんですね^^
なんて優しいおとんさん(*´∀`*)
でもおとんさんの手が心霊写真のように見えるのは
私だけでしょうか…^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.22(Mon) 22:38:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

麺棒でここまで遊んでくれるなんて、エコでグッド^^b
パパさん、ガラス越しに笑顔なんだろうな❤

にこたん、遊びよりパパさんより、やっぱりこたろうくんが一番なのね☆
微笑ましいなぁ♪
- | クルー | URL | 2012.10.22(Mon) 23:18:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/988-98eaadd1

