RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.23 Tue

おとん、今日は棒に紐を結びつけたお手製の

オモチャで遊んでます♪

普段、出張がちで不在が多いんで、家に

居るときはいっぱい遊んでくれる、イイおとんです!

12-10-23-1.jpg

本当は、このオモチャはこたろうが大好きなんですが、

遊びはにこに譲ってあげる優しいアニキ!

なんで、思う存分遊べるにこ♪

12-10-23-2.jpg

メッチャ、必死顔です( ̄∀ ̄)

12-10-23-3.jpg

いっぱい遊んでもらってよかったね♪

そのころ、アニキこたろうは、

12-10-23-4.jpg

カメラを構えるおかんの傍に・・・

甘えっ子やね(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ雨の日は、寝子♪ | HOME | それぞれの反応♪次のページ>>

no subject

こたろう君やさしいお兄ちゃんだね~
しっかりおかんの膝はキープしてるけどww
にこちゃん楽しそうだ~^^
- | mayama | URL | 2012.10.23(Tue) 01:14:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ!にこちゃん楽しくダイエットガンバレ!(*´∀`*)
こたろう君はさんぐりえさんの方がいいのね~~~(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.23(Tue) 05:37:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
こた君優しいね~、でも甘えん坊。
にこちゃんの必死顔が可愛い!
優しいおとんにも拍手!!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.23(Tue) 05:41:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、お父さんは譲っても、そうしたらおかあさん!
となかなか考えているのですね。
お父さんもお仕事でお忙しいはずなのに、みんにゃと
積極的にコンタクトを取るのは大好きだからですね。
優しいお父さんです^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.23(Tue) 06:18:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お手製のおもちゃとは、さすがニャンコ心を分かってるおとぉはんですね~(=^・^=)
にこちゃんったら、写真がブレるくらい、わっしょいしてるし♪
こたろうくん、おもちゃ譲ってあげたこと、おかぁはんに褒めて欲しかったのかな♡
そんなかわいい顔されたら、きっといっぱいナデナデしてくれるよ~(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.23(Tue) 08:32:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お兄ちゃんらしいところを見せて、
別なところでは甘えん坊の顔を見せて
いるのね。
さんぐりえさん、ナデナデしてあげて~
- | ツブシオ | URL | 2012.10.23(Tue) 12:46:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
きっと一番楽しんでるのは
にこちゃんでも、こたろうくんでもなく
間違いなくおとんさんですね^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.23(Tue) 16:18:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

出ましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
猫殺しの紐~(≧∇≦)
にこちゃんの悶えっぷりが目に浮かびます♪
うちは畳を傷つけるほど興奮しちゃうので、最近は封印しています^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.23(Tue) 17:36:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、必死で面白い顔になってるよ~。
紐は盛り上がるよねぇ。
こたろう君は、おもちゃを譲ったかわりに
おかんを独占しようとしてるな。ちゃっかりさん(*^_^*)
- | chiffon-p | URL | 2012.10.23(Tue) 20:03:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君もにこちゃんも愛されてますね~^^
とりあえずヒモを振ったら寄ってくるよね( *´艸`)

こたろう君の甘えた表情
可愛すぎてメロメロデレデレ~(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.23(Tue) 20:49:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、必死顔!
そのいっぽう、こたろう君はおかんに甘えたいって表情で、
どちらも可愛いですねぇ♪
- | ぷまママ | URL | 2012.10.23(Tue) 22:31:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵な旦那さまだわ^^
本当ににゃんこを愛してるんだなぁ♪

にこたんお顔がすごい事になってるぞぉ!!
楽しくてたまらにゃいのねぇ、ふふっ☆

そしてこたろうくんは、遊びよりもさんぐりえさんと甘えん坊タイム^^b
とっても幸せな家族ですね^v^
- | クルー | URL | 2012.10.23(Tue) 22:45:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
なんだかんやいっても、遊んでもらうことが一番嬉しいですよね!
飼い猫だとご飯もらうのが当たり前になっちゃうから。
遊んでもらうのが一番嬉しいかも。
にこたん、良かったね!
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.23(Tue) 22:48:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/989-6128721e

