RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.24 Wed

雨の日は、寝子♪

昨日は冷たい雨でしたね。

一段と冷え込んで、

こたろうも、

12-10-24-1.jpg

1日中、まったりと

12-10-24-2.jpg

寝子(ネコ)に・・・

にこも、

12-10-24-3.jpg

やっぱり寝子に!

ワタシも1日中、寝子になりた~い(≧з≦)ノ


最近、一段と冷え込みますね。

みなさま、お身体気をつけてくださいね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ何故っっ? | HOME | タイトルなし次のページ>>

no subject

こんなに寒いと布団の中でじ~~と
してたいですねww
こたろう君とにこちゃんと
いっしょに寝たいな~^^
- | mayama | URL | 2012.10.24(Wed) 00:32:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日は本当に寒かったですね!
僕もにこちゃんこたろう君に挟まれて
眠りたいです!!(n‘∀‘)η
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.24(Wed) 05:31:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
やめて~!
せっかく無理して早起きしてるのに眠りに誘われちゃう。。。
一緒に寝たいな~、カワイイ~!!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.24(Wed) 06:02:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

みそちゃん一家も朝晩は冷え込んできました。
みそちゃんは夜一緒に寝てくれますが、帰ってきてからは
押入れでぬくぬく。
昼夜の寒暖差も厳しく、にゃんずだけでなくてヒトにも
厳しいですね。こたくん、にこちゃんのためにも
くれぐれもご自愛ください。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.24(Wed) 06:21:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわっ、朝からこた&にこちゃんの睡眠誘導物質、モロ浴びちゃいました~( ̄▽ ̄)
この、とろぉ~んとした表情、たまらないですよね(^~^)
ほんとニャンズと一緒にくっついて、ぬくぬくでお昼寝できたら、
気持ちいいでしょうね♪
ネコ団子、そろそろ解禁かしら♡
昨日の冷え込みでも、晩ごはん作ってる横で、とらじろうひとり咲きでした^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.24(Wed) 09:00:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは〜
こんにちは〜!
寒い時は我が家のニャンズも寝仔です〜
三匹寝てるととても静かな午後だなと感心。
でも晩飯二時間前には起きて晩飯の催促時には元気なもんです。
にこたんもこた君もご飯おねだりすごいですか〜?
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.24(Wed) 12:23:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こっちも昨日までポカポカだったのに急に寒くなりました!
雨の日は猫も人間も寝るにかぎります♪
一緒にお昼寝すると暖かくて心も体もリラックスできますよね(*´∀`*)
こたろう君、手は下に伸ばしてるのかな?
顔だけニョキっと出ててチューしたくなっちゃいます^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.24(Wed) 13:06:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日は、すごい天気でしたね。
静岡では竜巻が発生したとか・・・
寝子になりたい、ワタシも
そんなことを考えた1日でしたよ。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.24(Wed) 14:43:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

風邪っぴきの私はネコと寝子してましたが、ネコの方が寝子(ややこしいw)に飽きてしまったようで出てっちゃいました~^^;
にこちゃんの顔がミーと一緒♪
2ニャンとも寝むそうな顔してるわぁ~(*^。^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.24(Wed) 16:27:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント〜!
こんなに気持ち良さそうな表情の
こたろう君とにこちゃんを見ていたら、
私も寝子になりたくなっちゃいます(^-^)
さんぐりえさんも、ご家族の皆さんも
どうぞお身体に気をつけてくださいね!
- | ぷまママ | URL | 2012.10.24(Wed) 17:13:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんずも寝子になってます(笑)
夜遅くまで起きてると
寒くて寒くて凍えそうでした。
おコタの季節です♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.24(Wed) 18:42:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雨の日には寝子になって大人しく過ごすのが
正しい猫さんの生活よ♪
こたろう君もにこちゃんも、
大量に「まったりパワー」を放出してますねぇ。
しかし、ウチのは何故こんな日にも走り回っている?(-_-;)
- | chiffon-p | URL | 2012.10.24(Wed) 20:22:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当に!!
出勤する時寒くて、コート取りに帰りましたもん。。

そんな日は、にゃんこらしく寝子に限るね❤
こたろうくんも、にこたんも、まったりだぁ^^
添い寝したいよぉ☆
- | クルー | URL | 2012.10.24(Wed) 20:39:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寝子いいねぇー
福岡もさすがに寒いです
にーちゃんは部屋着の短パンをジャージにはき替えました ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.24(Wed) 20:56:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ゴロニャンたいむだぁ~^^
こたくん可愛いな~
にこちゃん ちょっと朝青龍入ってる?
その手は「シェイクハ~ンド♪」っていいながらテンション高めで手を握っていいってことかしら ププ
やるわよ 私はやるわよ!
- | NOG嫁 | URL | 2012.10.24(Wed) 21:52:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/990-283fe134

