RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.25 Thu

何故っっ?

秋晴れの今日も、こたろうは引き続き寝子・・・

12-10-25-1.jpg

可愛いぃ♪

12-10-25-2.jpg

でも、ものの数分で、

白目むいて寝る姿にっっ((◎o◎))

12-10-25-3.jpg

何故っっ???


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページぜんぜ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ | HOME | 雨の日は、寝子♪次のページ>>

no subject

こたろう君白目ならぬ黄色目ですね・・・
肉球のかわいさで半減されてはいますが
怖いですよ・・・ww
- | mayama | URL | 2012.10.25(Thu) 01:25:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君可愛いい~~~ぃ(´∀`*)
全然怖くないよ!本当だからね(;´Д`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.25(Thu) 05:42:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~、寝顔を撮るのって案外難しいんですよね。
かわいい寝顔♪と思ってたら半目開いてたり・・・。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.25(Thu) 06:14:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいい癒し顔から一変、ホラーチックな顏に・・・( ̄ー ̄lll)
でもでも、これがあるから、ニャンコの寝顔って、
いつ見ても飽きないですよね(=^・^=)
こうやってブログのネタにもなるし♪
こたろうくん、お目目の乾燥注意してね~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.25(Thu) 09:35:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それは・・・・
安心しきっているからですよ〜
ふか〜い、ふか〜い睡眠状態に
移っていったからなのね。

この時、肉球をにぎにぎしても
起きないかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.10.25(Thu) 13:02:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~あ~、白目っていうより黄色いし。
乾燥注意報出てるのにね。
まぶたをそっと閉じて可愛い寝姿に戻してあげたいです。
- | chiffon-p | URL | 2012.10.25(Thu) 15:04:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

白目むいちゃって爆睡モード驀進中~?
猫の手ポーズの寝姿大好きです!
猫は寝姿に癒されますよね~♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.25(Thu) 17:28:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
超爆睡中ですね~
ピンクの肉球までサービスしてくれて
こたろうくん、ありがとう♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.25(Thu) 17:52:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
丸い籠に丸まって入って、
本当に文句なく可愛い!!
K0v2UoR6 | クマオの妻 | URL | 2012.10.25(Thu) 20:20:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最初っから少し薄目開けてるような気もしますが…( *´艸`)
こたろう君だったら白目でも可愛いから許されますねっ^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.25(Thu) 20:49:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほえぇ~にゃんちゅう可愛いポーズ^^
男の子なのに、本当にラブリィーだよねこたろうくんっ❤

でもボクは可愛いだけじゃないんだよと、最後は笑っちゃうお顔^^b
こたろうくん、持ってるねぇ~☆
- | クルー | URL | 2012.10.25(Thu) 23:03:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/991-78ca0079

