RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.26 Fri

ぜんぜ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ

最近、ブロ友さんのところでも、チラホラ猫団子を

見かけるように・・・ いいなぁ~♪

ウチは・・・

12-10-26-1.jpg

ぜんぜ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ 猫団子の気配ナッシング!

座布団をくっつけてみても、

12-10-26-2.jpg

プイっっ=3

しまいには、

12-10-26-3.jpg

完全に背を向けちゃうし(゚うд´゚)

今年の猫団子は不作かもっ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ温かいねっ♪ | HOME | 何故っっ?次のページ>>

no subject

まだ室内はそれほど猫さんにとっては寒くないのかな?早く猫団子みたいですけどにこちゃんが近くに言って団子しないかな~^^
- | mayama | URL | 2012.10.26(Fri) 00:38:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
そのうちいっぱい見れるでしょう!
今年は豊作になる予感が。。。
ウチの犬団子もボチボチかな~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.26(Fri) 04:40:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こればっかしは性格の問題ですから
いろいろと難しい場合もありますね^^;。
暖房を切って、無理やり寒くしたら、
寒の入りには・・・でもそこまでやったらかわいそうですね^^;
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.26(Fri) 06:21:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん家のネコ団子実りの秋は、まだなんですね(=^・^=)
きっとさんぐりえさんが寒がりだから、お部屋が暖かいからかな(゜∀゜)
ウチはミルキーのお膝乗り解禁に続き、お布団の中にイン&腕枕も解禁となり、
本格的な寒い季節のパターンに突入しましたよ~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.26(Fri) 08:40:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まだ10月ですから先は長いですぞ。
さんぐりえさんたら、せっかちさん♪
にゃんず双方の気持ちが一致しないとできないしね。
初団子になったら報告してくださ~い(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.10.26(Fri) 13:28:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あとちょっと寒くならないとダメかしら?
この際、冷房を入れてみるとか!?

ウチも長時間はムリなようです。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.26(Fri) 15:11:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
まだまだ日中は暖かいから、猫団子するほど寒くないのかもしれませんね~。
チュッする仲だもん、きっと真冬になったらベッタリかな?

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.26(Fri) 17:36:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやいや、もうすぐですって!!
期待して待ってますよ〜o(^-^)o
- | ぷまママ | URL | 2012.10.26(Fri) 19:13:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

福岡寒いよ
もう団子にならないと風邪ひいちゃうよ!
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.26(Fri) 19:35:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まだまだこれから~
始まったばっかりですよ^^
ウチはヒトリっ子なんで団子無理だから
期待してますよ(^_-)-☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.26(Fri) 20:04:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

待ち遠しいですね!
でもこたろう君とにこちゃんなら
そのうちとびきり可愛い猫団子が見れますよ♪
寒さはまだまだこれからだもん!
うちの子達は猫団子してくれないから
こたろう君&にこちゃんの団子、楽しみにしてま~す^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.26(Fri) 21:37:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんはー!
我が家はもう3匹くっついていますよ~♪
でも、もう少し寒くなったら。。。ね!

ママさんの猫団子してほしくてベットくっつける
ところが可愛いですね♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.26(Fri) 22:22:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、いいお年頃になってきてるからかな??
いや、きっともっと寒くなったら。。。
だってぇ、冬にずっとひっついてたもん❤

猫団子へのカウントダウンが始まってますよ♪
私も早く見たいよぉ☆
- | クルー | URL | 2012.10.26(Fri) 22:42:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!2ニャンどうしたんだろう?
兄妹喧嘩でもしたあとかな!
早く猫団子姿が見れるといいですね!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.27(Sat) 05:19:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
更新まだみたいなので、しっかりこの写真で癒されて帰ります(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.27(Sat) 06:15:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/992-54afb35a

