RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.27 Sat

温かいねっ♪

朝、出かける用意をしてると、2ニャンの姿が

見えないなぁ~!って思ったら、寝室に!

ベッドにこたろう、

にこは・・・

12-10-27-1.jpg

そうっ!!!

布団の中~っっ(≧з≦)ノ

12-10-27-2.jpg

温かいね♪

12-10-27-3.jpg

あっ=3 でも、目ヤニがついてる・・・

目薬ポッチョン!しないとねっ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページふて寝=3 | HOME | ぜんぜ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ次のページ>>

no subject

お布団から顔を覗かせるにこたん、
まだ少し眠たそうな、気だるい感じが可愛いですね!
我が家でもマイケルが昨日は布団に入ってきてくれました☆
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.27(Sat) 10:56:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お布団にこっぽり入る季節になりましたよね~(=^・^=)
寒がりにこちゃん、ぬっくぬくで気持ちよさそう♪
こたろうくんも入ればいいのにね(^~^)
でも男子は暑がりなんですよね^^;
ウチもミルキーが、木曜日と金曜日の朝がた、飼い主のお布団にインして、
手枕で寝てくれました~♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.27(Sat) 13:24:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチでも、どこを探しても、
姿が見つからないとき・・・
布団の盛り上りを発見して
そっと突いてみると...
猫が飛び出します(笑)

にこちゃんも寒いのね。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.27(Sat) 15:31:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

今日、うちは姿が見えないと思ったら、廊下の一番奥の陽が当る場所で寝てました。
その後曇ったら布団で爆睡^^;
少しだけなら布団の中へ入るようになってくれたけど、こうやって自ら潜ることはまだしてくれないので、羨ましいな~(≧∇≦)
早くにこちゃんのマネしてくれないかなっ♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.27(Sat) 18:44:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お布団めくられちゃって、
「まだ眠いのに、なあ~に?」ってお顔のにこちゃん。
目ヤニついてようと可愛いね♪
次はお布団の中で猫団子してみよう!
- | chiffon-p | URL | 2012.10.27(Sat) 19:52:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコはお布団で丸くなっても
わかるんだけど
あんずもお布団やおコタの中が大好き(^^ゞ
ちぃさいから布団も盛り上がらなくて
何度も踏みかけたことがあります(@_@;)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.27(Sat) 21:07:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、手前の膨らみ気になってたんですよね^^
やっぱりにこたんは、お布団の中だったんだね❤
超、あったかそう♪

実はこたろうくん、にこたんを探してたりして^^b
- | クルー | URL | 2012.10.27(Sat) 22:54:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寒くなったからお布団でぬくぬくだね^^
こたろうくん、にこちゃんを探してるのかな?
うちはココアがお布団に入ってると、
くーたんが上から飛び乗って邪魔してます^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.28(Sun) 08:01:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/993-cd7e1768

