RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.28 Sun

ふて寝=3

にこ、気持ち良さそうに寝てるみたいですが、

12-10-28-1.jpg

実はコレ、ふて寝=3

目やにが出やすいにこ、点眼をした後は

いつもココに逃げ込みます!

で、ふて寝へ・・・( ̄∀ ̄)

12-10-28-2.jpg

むすっ顔!、けっこう怖いよ・・・

でも、寝て起きたら、いつものにこに戻ってね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお膝~っ♪ | HOME | 温かいねっ♪次のページ>>

no subject

目薬をさすのは大変ですよね^^;
絶対嫌がりますもんね・・・
本人の為なんですが
確実に嫌われますねw
- | mayama | URL | 2012.10.28(Sun) 01:11:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!にこちゃん為なので
我慢してね~~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.28(Sun) 05:25:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご機嫌が悪くなっても、嫌がられても、大事なキミのためだから。
その気持ち、伝わっていると思います。
にこちゃんはお姫様だから、気分が先に出てしまうのでしょうね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.28(Sun) 05:47:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの可愛い瞳のためだから我慢だね^^
ふて寝から目覚めた時には忘れてるかな( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.28(Sun) 08:06:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
にこちゃんふて寝もカワイイな~!
仕事行く前に来て良かった、癒された~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.28(Sun) 08:09:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、賢い!
捕まえづらいところに逃げ込んじゃうんですね。
んでもって、ふて寝(^^) そんなところも可愛い〜♪
でも、目薬はしっかりさしてもらって、
きれいなぱっちりお目めをKEEPしてね〜(^_^)
- | ぷまママ | URL | 2012.10.28(Sun) 10:22:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、まだお目目治らないんですね~。。。
でも目やにが出てると、せっかくの美人が台無しだし、
もうちょっとがんばろうね♪
きっとふて寝しておきたら、すっかり忘れてますよ^^
おやっ、ところでこんなタワーありましたっけ?
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.28(Sun) 13:44:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

目薬点眼は、際割れる作業ですよね。
ウチも、手にお薬をもっただけで
逃げられます(泣)

にこちゃん、点眼していけば、
お目目はすぐに治るのよ〜
- | ツブシオ | URL | 2012.10.28(Sun) 14:58:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら~
にこちゃんはご機嫌ななめなのね~^^;
何すんのよ!って顔してますね。
うちは嫌な事されるとドピューッと逃げていきます。
漫画のようにドピューッと(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.28(Sun) 17:25:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかる、わかる~
あんずも時々目薬のお世話になるんだけど
目薬見ただけで逃げ込みます(^^ゞ
最近はケージを閉めてから!(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.28(Sun) 17:45:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふて寝姿もかわいいわ ( ̄m ̄* )
でも目薬やだよねー
やるほうも大変だよね
お疲れ様
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.28(Sun) 18:07:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃぁ点眼はイヤだろうねぇ。
なんでそんな嫌なことされてるのか、わかんないもんね(^^ゞ
でも大丈夫。
寝たら忘れるからっ!
いい夢見ろよー(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.10.28(Sun) 20:47:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

目薬苦手なんだねぇ>_<
不機嫌になっちゃうよね。。

だけどにこたんいい子だから
寝て起きたらきっと忘れてるよね❤

頑張って早く治そうね♪
- | クルー | URL | 2012.10.28(Sun) 22:10:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/994-ffc7c565

