RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.29 Mon

お膝~っ♪

ベッドの上で、こたろうをお膝に乗せて

ナデナデ♪

温かくて、気持ちイイ~(≧з≦)ノ

12-10-29-1.jpg

でも、ナデナデしながら自分で写真撮るのは

難しいね=3

12-10-29-2.jpg

『何やってんだ?』って顔されちゃった!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページやっとっ(≧з≦)ノ | HOME | ふて寝=3次のページ>>

no subject

デジタルカメラですから、ひたすら撮ってボケたのやフレームアウトしたのは消せばいいんですよww
慣れてくるとうまく撮れるようになると思いますよ^^
- | mayama | URL | 2012.10.29(Mon) 01:26:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これからの季節は、あったかふわふわの気持ちよさが
さらに強くなっていきますね。こたくんは暖かい色だから
それもまた気持ちよさをアップしてくれるでしょう^^。

自分撮り。実は、うちのブログはほとんどそれです^^;。
撮りたいシーンでは周りに誰もいないので・・・。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.29(Mon) 06:25:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お互いあったかくて幸せですよね(*^_^*)

自分で撮るのが難しいの、分かりますー。
片手しか使えないし、シャッターチャンスは突然やってきますしねぇ。
でも上手に撮れてますよ!
こたろう君の不思議そうなお顔(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.10.29(Mon) 11:48:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ナデナデしながら、写真を撮る・・・
難しいですね。
時には、「真面目にナデナデしろ〜」
なんて、怒られちゃったりして(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.10.29(Mon) 14:21:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コンデジなら、まだ片手撮り余裕なんですが
一眼の時は顔にまで力が入ります(笑)
あんずもお膝時間が長くなってきました^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.29(Mon) 17:38:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

膝抱っこが温かくていいですよね~。
たった今逃げられてしまい、太ももがスースーしてます^^;
抱っこして顔を写すのって難しいですよね。
うちはドアップになっちゃいます。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.29(Mon) 17:42:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんも、おヒザ乗り解禁なんですね~♡
甘えたようなあどけない表情、めっちゃかわいいっ(≧ω≦)
そうそう、お膝に乗せての撮影、難しいですよね~。
距離が近すぎだし、動けないですもんね。
ウチのは安モンのコンデジだから、ニャンコの顏を正面から撮ろうとすると、
ファインダーも覗けなかったりします^^;
でもさんぐりえさん、バッチリ撮れてますよ♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.29(Mon) 17:48:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこが乗ってくれると身も心も温かいですよね^^
冬は甘えん坊度UPで嬉しいですね♪
お膝の上での撮影、難しいです(>_<)
角度とピントが合わなくてなかなか上手く写せません!
周りの余計な物ばかり写ってたり…^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.29(Mon) 18:27:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかります〜!
なでなでしているとブレちゃったりピンが合わなかったり。
それでもこたろう君きれいに撮れてますよ(^-^)
こたろう君が不思議そうな表情ですが、
きっとさんぐりえさんがカメラ片手に奮闘しているのが
不思議だったのかもぉ(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.10.29(Mon) 22:20:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっほ!
ついに冬到来ですね~!
我が家もここのところ毎日乙女が膝にinです!
にこたんは来ませんか~?
って、我が家でも乙女以外膝に乗ってきませんがね。
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.29(Mon) 22:29:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お膝ONのこたろうくんの姿を撮りたくなっちゃいますね^^
さんぐりえさんのお手手から、愛情やぬくもりを感じるぅ❤本当に嬉しいですね☆

☆のマークのズボン!?がかわいいっ^^b
- | クルー | URL | 2012.10.29(Mon) 22:47:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/995-574586d2

