RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.31 Wed

それぞれの使い方♪

届けもののダンボール箱!

部屋に置いておくと、

まずは、こたろうが

12-10-31-1.jpg

さっそくINっ(≧з≦)ノ

12-10-31-2.jpg

ポーズもキメてくれました♪

12-10-31-3.jpg

これぞ、正しいダンボールの使い方!

カッコイイ♪

一方、にこもこたろうが出ていった後

すかさず、やって来て

12-10-31-4.jpg

お約束通りです( ̄∀ ̄)

12-10-31-5.jpg

でも、結構気に入ったみたい♪

12-10-31-6.jpg

ずっと、ぎぅぎぅ状態で寝てました!

12-10-31-7.jpg

このダンボール、しばらくはこの子達の遊び道具

として使えそうです☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページけりぐるみ~♪ | HOME | やっとっ(≧з≦)ノ次のページ>>

no subject

にこちゃんぎぅぎぅ状態だね・・・
ダイエットがんばってね。。。ww
- | mayama | URL | 2012.10.31(Wed) 00:11:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へ~~~っ!比較物があるとこたろう君の方が
ヤッパリ大きいのが良く分かりますね!!(#^.^#)
くるくるお目々で箱の中からこっち見てる
にこちゃんカワイイ~~~!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.31(Wed) 05:22:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
さんぐりえさん、毎日こんな姿見れて幸せでしょう!
毎日ブログで見ててもホント幸せな気分になれますもん。
今日のはヤラレタ。。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.31(Wed) 05:33:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~、やっぱりにこちゃんのほうが大きいんですね^^;。
これもまた、こたくん穏健派、にこちゃん強硬派な
性格をイメージしやすいひとコマになっているようで^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.31(Wed) 06:28:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、噛んでるときの顏、すんごいことになってますね~^^;
さすが噛み噛み姫っ☆
でも箱にきれいに納まってる写真、おすましして別ネコさんみたいに美人ですね~♡
どっちのにこちゃんも、好きですよ(=^・^=)
あごの乗せ具合といい、ぎうぎう感といい、かなりイケてる段ボールですね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.31(Wed) 08:53:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のダンボールイン姿、りりしい(*^_^*)

にこちゃん、そんな噛みかたしてお口の中痛くないの?
入ったときのジャストフィット感はさすがです。
- | chiffon-p | URL | 2012.10.31(Wed) 10:00:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも、カミカミ派ですか!
あんまし、カミカミしちゃうと、
入れなくなっちゃうから
ほどほどにね。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.31(Wed) 13:08:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダンボールに嬉しい反応!正しいニャンコですねぇ!
こたろう君は次ににこちゃんにダンボールを譲って、
優しい男の子(^^)
にこちゃん、ダンボールがジャストサイズですね♪
お誂え!?って感じ〜。
- | ぷまママ | URL | 2012.10.31(Wed) 16:57:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

噛むんかいっΣ(゚Д゚)
でも、その後ちゃんと入ってくれるんですねーw(*゚o゚*)w
いいないいな。
ぎゅうぎゅうのにこちゃんいいな~♪
そのまま箱詰めして送って欲しいっす( ̄* ̄ )
こたろうくんもわかってるねー!
ポーズバッチリ(*^^)v
うちは横にしておけば時々入るくせに、そのままだと絶対入らないんです。
だけど、これが外だと入ってくれる。
変な子ー!

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.31(Wed) 18:59:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そのままドコかに送りたくなるような
段ボールにこちゃん♪
期待通りの行動嬉しいですね~
ふたりともとっても可愛い^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.31(Wed) 21:00:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
そうそう、このちょうど良い大きさのダンボールは
にゃんずのお気に入りだからなかなか捨てられないのよねー!
もっと高級な猫ベットやらハンモックやら買ってあげても、
結局はジャストフィットのダンボールが好き。。。
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.31(Wed) 21:31:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん ぎうぎう ( ̄m ̄* )
でもこのフィット感がたまらないのかも!
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.31(Wed) 22:08:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、カメラ目線で決まってるぅ^^b
にこたん、カミカミ女王復活だぁ♪

だけど箱の中で超まったり❤
箱もこれだけ使ってもらえると喜んでるだろうな☆
- | クルー | URL | 2012.10.31(Wed) 23:40:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/997-e8674ff9

