RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.01 Thu

けりぐるみ~♪

猫友のCちゃんから、こたろう&にこにと、

またたび入りのけりぐるみ、いただきました(≧з≦)ノ

Cちゃん、ありがとう~っっ☆

12-11-1-1.jpg

このけりぐるみの顔がなんとも笑える! 可愛いすぎ=3

こたろうもにこも、見せたとたん興味津々で集合~っ!!!

12-11-1-2.jpg

でも、こういう遊びには、末っ子気質のにこが

奪っちゃうのよね~! 

12-11-1-3.jpg

ケリケリケリケリケリケリケリケリ~っっ=3

12-11-1-4.jpg

離しませんっっ!

12-11-1-5.jpg

もうすでにヨダレと毛だらけになっちゃった!

楽しめて、よかったね♪


こたろうも、いつも譲ってくれてありがとう☆

12-11-1-6.jpg


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおやつ~(≧з≦)ノ | HOME | それぞれの使い方♪次のページ>>

no subject

こたろう君はほんとやさしいですね~^^
にこちゃんが飽きたら
いっぱい遊んでねw
- | mayama | URL | 2012.11.01(Thu) 00:46:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

普通なら、力の強い男の子が取っちゃうんですが、
こたくんの優しくておっとりした性格が出ていますね。
やわらかくて、ゆったりして、かわいらしいお顔です。

で、けりぐるみは何でこんなに人気があるのでしょう。
やはり、ねこは野獣・・・。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.01(Thu) 05:03:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君
「にこは運動してダイエットに励まないといけないから」
とか言ってそう~~~な顔ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.01(Thu) 05:13:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
けりぐるみも可愛いけど、やっぱりこたろう君とにこちゃんが抜群!
こんなに遊んでくれると嬉しいですよね~。
最後のこたろう君の写真、癒し効果大!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.01(Thu) 07:35:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんかユルくて、癒される蹴りぐるみですね~♪
にこちゃんは容赦なしで、蹴り蹴りに夢中ですけどね^^;
いつもにこちゃんに譲ってあげるこたろう兄貴、えらいね☆
最後の写真、「どういたしまして」って言ってますね(=^・^=)
けりぐるみとこたろうくんの顏、サイズもシルエットもそっくり~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.01(Thu) 09:07:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヨダレでデロデロ、蹴られてボロボロになれば
なるほど気に入って使ってくれているって
ことだものね。

こたろくん・・・ちょっと不機嫌?
頭に乗せられたから?
それとも・・・にこちゃんが独占しちゃうから?

前者か・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.11.01(Thu) 13:21:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

にこちゃん夢中ですね~(≧∇≦)
でも、最後のこたろうくんの顔がイイ!
耐えるおにーちゃん、優しいね♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.01(Thu) 15:28:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ネコ型なんだ!
かわいいーん
でも顔おもしろい(≧ω≦)b
こんな面白いかおしてたらケリいれたくなる気持ちも
分からないでもないかも ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.01(Thu) 19:21:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだろうこのユルユルで可愛いけりぐるみは。
顔の大きさのわりに細長い胴体が
抱え込みたい衝動をそそるのでしょうか(@_@)

最後のこたろう君は、譲ってあげた大人の余裕顔?

- | chiffon-p | URL | 2012.11.01(Thu) 19:53:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコサイズをわかってるんですね~
ちゃんと抱きついてる♪
ゆるキャラのようなお顔が可愛い^^
ふたりとも良かったね。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.01(Thu) 21:17:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃん楽しんでますね^^
妹思いのこたろう君、さすがお兄ちゃんだね♪
にゃんこの着ぐるみ風の面白いけりぐるみだよね!
こたろう君も被り物したらこんな感じになるのかな( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.01(Thu) 21:46:21 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.11.02(Fri) 00:58:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/998-7ea86578

