RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.02 Fri

おやつ~(≧з≦)ノ

こたろうとにこに、おやつのプレゼントいただきました♪

猫友Tちゃん、ありがとう~っっ(≧з≦)ノ

12-11-2-1.jpg

可愛いラッピングにおやつの詰め合わせ!

袋越しでも、ニャンズは大集合~っっ!!!

にこは、どうやら興奮するとカミカミ姫に変身するみたい♪

12-11-2-2.jpg

にこがダイエット中だったから、ひさびさの

おやつに、こたろうもにこもメチャ嬉しそうです☆

12-11-2-3.jpg

仲良くおやつタイム~♪

12-11-2-5.jpg

特にウェットタイプのおやつに食いついてました~!

こたろう、オモチャだと、にこに譲ってあげる優しい

アニキだけど、食に関しては奪うよ~(。^m^。)

12-11-2-6.jpg

こんだけ喜んでくれるんだったら、やっぱりダイエット中でも、

たまにはオヤツも大事だねっ♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページカスタマイズ~♪ | HOME | けりぐるみ~♪次のページ>>

no subject

こたろう君すごいことになってますねw
袋まで^^;
人間もずっとダイエットしてると
ストレスになるし
たまにはおやつ食べないとね~^^
- | mayama | URL | 2012.11.02(Fri) 00:32:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう!たまにはオヤツも良いですよね~~(-^〇^-)

その後頑張って動こう!!!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.02(Fri) 05:38:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ねこ友達、いいな。いいな。
わたくし、いないんですよ。
きっとゴツイおっさんだからなんでしょう(TT)

なので、こうしてブログでお相手していただく事ができて
幸せです^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.02(Fri) 06:17:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おもちゃは譲るけど、おやつは横取り~☆
そして袋まで舐めつくすこたろうくんを、ボーゼンと見てるにこちゃん(足だけ写ってますね)( ̄▽ ̄)
この構図、ウチとまったく一緒ですよ~(^~^)
やっぱり嬉しそうにおやつ食べてる姿見ると、嬉しくなりますよね♡
さぁ、にこちゃん、ダイエットがんばろ~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.02(Fri) 08:23:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あーあーにこちゃん、パッケージは食べられないから!
落ち着いて!ちゃんともらえるから。

ふたりとも、おいしいおやつもらえて良かったねぇ。
おやつの後は、いっぱい遊んでカロリー消費だよ~(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.11.02(Fri) 10:11:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2人とも大喜びだぁo(*^▽^*)o~♪
いつも優しいこたろう君もお菓子は譲らないんですね( *´艸`)
ダイエット中でもたまには楽しみがないと
長続きしないもんね^^
たくさん遊んで頑張ろうね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.02(Fri) 13:29:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

猫のおやつって相当おいしいみたいですもんねー。
うちは袋を見せると、どこにいてもすっ飛んできますよ^^;
おやつ欲しさにエサもセーブして食べるほど(笑)
2匹とも久々なので夢中ですね(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.02(Fri) 17:38:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチなんておやつあげないと
おやつの前でワンワン催促がうるさくて(^^ゞ
ふたりとも美味しいもらって
おやつ良かったね♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.02(Fri) 18:09:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うはは!2人とも大興奮(^-^)
そうそう!ダイエット中でもたまにはご褒美が必要ですね〜!
そして2人でいっぱい遊べばOK!
ってことで(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.11.02(Fri) 18:09:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、おやつは譲れないのね(笑)

たまに、本当にたまにですが
大好きなパウチをきってあげると
残らず完食。
食にメリハリをつけるのって大事ですね。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.02(Fri) 21:41:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2枚目のにこたんの顔、サイコー!
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.03(Sat) 00:21:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラッピング可愛い!
これだけでテンションが上がりますね♪

二人であむあむ、仲良しだなぁ☆
一生懸命食べているこたろうくんの前ににこたんの足が。。。^^;
邪魔しないんだね、優しいね♪
- | クルー | URL | 2012.11.03(Sat) 07:41:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/999-e7fcbd49

